淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

部屋

おうち時間が長くなって、断捨離や片付けをしている人も多いようですね。
私もリモートで、ある講座を受講するというきっかけがあり、少し片付けが進みました。

今まで、もうずっと片付けなきゃと思って、少しやっては後退・・・少しやっては後退を繰り返してきたのですが、昨年あたりから色々な節目を感じているのもあり、超えられなかった壁を壊して前進できたような気がしています。
とはいえ、まだまだ床置きの物をしまうという段階で、中身の整理や選別はこれから。部屋を整理して、頭の中も整理して、より心地よい部屋にしたいなー。
そうすれば、ブログ更新頻度も上がるかも?

それを目指して(^^)
今週は、衣替えやるぞ〜