淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Pre-Birthday

今日はお休み。習い事があったけれど、疲れていて起き上がれずに またもやさぼってしまいました。ちょっと遠いので、それがネックかなぁ。 身体を動かすのは、気持ちがよいし、体調が整います。 良いと分かっていることを実行できない私の弱さよ・・・ 年齢…

you tubeから。

コレ以外にもありますが、お尻がなんともいえなくて かわいらしいです。

牡牛と双子のクロスタイム?

タイトルは、造語です。 星座の変わる節目の日。年によって明日が双子座の始まりのこともあります。 もっと正確に言えば、何時何分からということになりますが。 さて、前回の日記に自ら驚いています。 酔っぱらって書いたんだろうな。。。 さて、仕事のこと…

さよならの行方

ひとつ、仕事が終わり、それなりにバランスのとれた打ち上げ。この2年半の日々が悲しくて涙が、思いがやりばをなくしています。にちじょうから離れて、だれかを何かを愛したいと願う日々です。 いっそ、もう死んでしまってもいいかな。そほど不幸じゃない今…

5ご8ようの日(無意味)

ここ数日の体調不良と疲れやすさ、極まれりという感じです。 4日と5日には連休をいただいたものの、ほぼベッドと仲良し状態でした。 連日、暑かったので日中は外に出る気力もなく、家族がそろって出かけるというのに 家でひっそりしていました。 5日の夕…

reflection

五月に入りました。さすがに疲れも出てきていますし、今日は午後から頭痛もしてきました。 仕事のことも、それ以外のことでも、頭を悩ませ思い巡り、帰着点のないまま 気候だけがさわやかになってきて よけいにめいります。ユーチューブで色々検索していると…