淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

あれから、半年。

一年のはじめに「分かっていたけど、目をそらしていたこと」に未だに悩んでいるのだなーと読み返して、ドキドキ。
冷や汗ものです。

人ごとみたいな書き方は、冷静とはまた別物。
四月以降、仕事もしないで選択やら掃除、料理を気ままにやってきて、もう季節は夏ですよ。
ネットで、転職活動の一歩踏み出すのがコワイというようなWordを入れて検索したら、同様の方の相談を見つけて読む真夜中午前二時。

明日、エントリーボタンを押そう……夜中と太陽の下では心持ちが変化したとしても深呼吸して、エイッ!ポチッとな!