淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

ユルカワ≠昭和・・・

美容院に行くと、「昨年10月に来られていますね」と言われました。

たしか、ここにも写真を載せましたが、あれから約5ヶ月経ったんですね。
今回は、パーマをあててみました。非常に久しぶりなので、出来上がりを見るまで
忘れていましたが、私がパーマをあてると

昭和風


になるのです・・・

ミディアムの長さなので、毛足部分を少しだけ、ふわっとさせたんだけど、
どうも「昭和風」です。そりゃ、昭和の人間ですけれども、世間では
「ユルカワ」になる髪型が、私が体現すると「昭和」になります。


丸顔、丸い目、ほっぺた丸なんだから、しょうがないっちゃ、しょがねぇ!





今日は、久しぶりにヤフオクを利用。
数年ぶりで、システムが整備されていて、いちいち規約の確認、パスワードの確認、メールアドレスの確認・・・
厳重なのは結構なことですが、慣れないので、もどかしいです。
落札したのは何かって?

それは、また今後。


おやすみなさい☆