淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

光、開通

おおーっ

パソコンで見ると、こんな感じなのですね!
自分のブログをパソコンで見たことがなかった私です。

光は早い・・・という訳でもないですね。
職場はADSLですが、あまり困ったことがなかったので
先ほど、webメールを見ていたときに遅かったので
「光もそれほどではないな」と思いました。

上り下りがあって必ずしも最高速度ではないとは
分かっていますが、それ以外に時間帯の影響を受けるのでしょうか?
使っていても、しくみはわかりません・・・

さっきまで、メールの設定に悪戦苦闘していました。
でも、なんとか・・・

eoを8年くらいは、恐らく使っていると思いますが
64エアを申し込んだまま、放置していた期間があって
勿体ないことです。いまさらながら。
そして、64エアから光にかえると
無料で使えるアドレスが減るの・・・かな?

いまいち、そのへんの説明が電話口のオネーサンでは
不親切です。
こちらで気づいて、色々聞かなくてはならないんでしょうが使ってみてから
気づくこともあり、自分でなんとなったりもして
できたらそれでいいとも言えますが、もし手落ちがあったりしたら
それは自己責任?
きちんとサービスの説明をしていないのに?
説明する責任があるのは、どこまでを誰がすべきなんでしょう?

あのお姉さん・・・なのか?

うーむ。




・・・キーボードだと、どうでもいいよな呟きまで
書いて長くなるネ。


はてな記法一覧」なんて、あるのね。
使ってても知らなかったっ