淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

講習会

一昨日と昨日の記事が消えました。
なんでやろ…


今日は試験の講習会でした。
鷹取であった練習は、いつもと違う先生のコメントをいただけて良かったです。
参考になるし、刺激があります。
なんとなく解らないまましていることや、自分の癖がわかる。
周りは年輩の方ばかりで、私はボーっとしているのでお世話になってばかりです。


帰りは、駒家というそばのお店へ。
もう三度目。
丼の味もよいし、今回いただいた海老天もビッグサイズで食べごたえがありました。



午後は久しぶりに我が家の周辺を歩きました。
新しい雑貨屋ができていましたが、人の姿はなく…
近所のカラオケはいっぱいそうだったので、独りで入るのを断念しました。


結局、豆乳ドーナツとプリン、湯葉を買って帰りました。
ここの豆乳ドーナツは美味!
帰宅し食べて……寝てしまいました。
(午前中動いた意味ないじゃん!)