淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

彼女が妊娠

忘れてた☆
久々すぎる日記です。それで、時の流れを感じさせる話題がひとつ!
前に書いていた結婚式二次会に呼んでくれた友人が妊娠していました!…「いました」っていうのは、今日久々に会ってきたからです。なんてタイムリーなんだろうと嬉しくなって、今日、再び日記を再開してるんです(^o^)

そうして、無職だった私も、前の職場に舞い戻り働いています。声をかけていただいて残業もしたりしながら頑張っています。初めてのことがたくさんで、ドキドキする場面や失敗する時もあるけど、めげないでやってくわ!…私的なことどは感情的に乱高下しても、出来るだけ仕事には影響させないようになりたいし、もっといろんなことをひとつずつきちんと自分でできるようになりたいなぁ。
大人になるのはゆっくりだけど、マイペースでしか進めないから〜〜^^;