淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

ダラダラdays

はっ…!
前に書いたのはいつだったっけ!?…だいぶ空いてしまった気がするなぁ(汗)
そう思って今日は書き始めたんだけど、ネタがないんだ。福田内閣発足について…特にいいたいことはナシ。ナシと言えば、昨日の雨のためか急に秋らしくなりました。昨日ラブ兄さんのいる古着屋で買った長袖くん達が活躍しそうです(b^-゜)

昨日は例外として、最近絵を描かなきゃいかんと思ってあまり他のことを考える気にならないわ。キャパが狭いので、無職の今、将来の方向性を考えて次の職探しを真剣にしなきゃいかんのになぁ……しなきゃしなきゃと義務感ばかりで実行せんといかん(と、これもまた…)!

一応フリーペーパーとかネットとかは見ているんだけどね。仕事中心生活か、趣味を楽しむ生活かまだ決めかねている。30前だし、新しく挑戦するにはまだ易い時期なんて思ったりして、のんびりに慣れた自分を変えることができるのかという不安を持ちつつ、悩みちゅうデスY(>_<)Y