淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

Pre-Birthday

今日はお休み。

習い事があったけれど、疲れていて起き上がれずに
またもやさぼってしまいました。

ちょっと遠いので、それがネックかなぁ。
身体を動かすのは、気持ちがよいし、体調が整います。
良いと分かっていることを実行できない私の弱さよ・・・



年齢を気にしていないという私ですが
益田ミリの『青春、手遅れ』にちょっと共感し、涙してしまいました。
私は明日、三十路へと旅立ちます・・・・

三十路は、惑いの道かもしれません。
若くない、年でもない、その狭間で・・・



10代には、わからんだろうなぁ・・・と思ったら
今度、職場に就業体験にくるこども達に少し大人ぶって優しくしようかなんて考えたりする私。
大人も実は、おどおど不安なんだよ。