淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

出会いと別れ

今週のテーマ・・・先週だったっけ?


とにかく、今日は「別れ」の日でした。
今の職場のメンバーで働くのは、今日が最後。
明日、明後日は私はお休みをいただきます。

色んなルールが無視されていたかに思え、嫌になる時もありましたが
一人一人は、心もあり思いもある人間で、やっぱり感慨はしみ出してくるのでした。

人との関係は、いつが終わりでいつが始まりかなんて、はっきりとはわからないものです。
この別れが近づいた時期になって知った面、そんな風に考えていたのかとわずかな驚きがもたらされたこともありました。
このメンバーで過ごせた、2年と少し。
これまでで最も賑やかで長く過ごせた職場でした。
お世話になりました。
ありがとうございました。