淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

COIL_njmk2009-10-21

初顔見せ!
ではないけど、髪を切ったので…


おかっぱだと、アタマがカルくなりました〜あはは〜うひ〜



……

一年くらいは切っていなかったし、切る前は長めのミディアムでした。
やっと髪を纏めやすくなったのにね。
切りたくなって、モヤモヤして数日。
イメージがないまま、当日予約しました。ショートにする思い切りがなくて、でも「切ったなぁ!」という気分が味わえるくらい……
で、おかっぱ。


これでオーバーオールでも着たら、十代でいけるかな?!!