淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

またマンガ!

前に、むげにんとヴィンランドサガについて、感想を書いた。
またもや、同時発行…というか、昨日がアフタヌーン掲載漫画の発売日だったようですね。

シスタージェネレーターや不思議な少年も出ていました。
昨日は計四冊も、マンガばかり買ったわけであります。

沙村氏の『シスター』は、前の『馬車』がエグくて、その前の『お引っ越し』もイマイチで、今回もどやねん、と訝しい気持ちで購入。
感想は、ヤッパリいつもの沙村氏の世界だぁ〜。
中に西部劇のがあって、西洋版むげにん?とは思うものの、むげにん後はソッチでまた見てみたいという気もしました。

でも、着物姿の方がドレスよりセクシーでいいよね…とも思え、この点は、結構大きいのかなぁ…


西部劇の死んじゃう奴が卍、最後に残る強い奴が吐、騙くらかして少女を助けるのが百琳………

似せて描いている、のか面倒くさかったのか、作者の意図はさておき。

むげにんも終わりが近いようだし、…どうなるんやろねぇ……