淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

足の裏

月曜のこの辺りの時間帯は、寄席や演芸。土曜の夜は携帯短歌(日曜日だったっけ?)。
朝はラジビタ、もしくは教育の語学。
昼間も謎かけ問答や、弘兼氏の音楽番組。


ラジオは専らAM。
FMも聞くんですが、入りが悪いのでご無沙汰です。


今は寄席。

ベッドにダレ〜としていますが、やはり、最近、痛む足の裏が気になります。

ツボでいったら腰周辺だけど、心当たりはない………
土踏まず下、内側斜め下から押すとイタキモ…痛い。
そうしなくても、歩行中にピリッとします。



習い事で体を動かしているのにって、思うんじゃが…



今日は仕事が休みで、習い事でした。
休みごとに習い事で出掛けるので、3月あたりはヨレヨレしてた…

その後、サボりながら調整したけど、試験があって、またちょっと根詰め気味でした。


前よりはマシ。
もうひとつの方の趣味を断っていたから。



このままじゃ、私はやってけんなぁって、少し思うんです。
たくさん抱えて、情報やら他の人の意見に一喜一憂。

自分の好きなものがわからなくなっている。
自分がどうしたいか、わからなくなっている。


付き合った人によく言われることです。
「どうしたいの?何か言って」




人と付き合うと、テキメンに自分を突きつけられる。
同性だとうやむやにしていたことを。
優しいとか、気配りとか、キャラクターとか、言葉を変えてごまかしていたのかな?



さぁ、どぅしょぅ

パッと解決はしないこと。