淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

日課

毎日、休まずに続けるとはすごいことです。

「継続は力」と言われますし、建設的に何かをやり続けたい…と私も思いながら…
この日記も一年に一度ペースでしたもんね。こんな状態なんです。あきまへん。


しばらくは、歯磨きとお肌のお手入れを日課にしようかしらぁ〜

(それも出来てない?)

お布団を月1で干すとか?

(それも出来てない?)


運動と絵を描くのと、この日記を毎日欠かさず、やるとかしようかなぁ〜

(出来るわけないじゃろ!)



さてさて、スタートの季節間近。私の未来や、如何に…