淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

友人の二次会

今年、お呼ばれになる三件目のお祝い事が本日。前は3月だったから、やはり春とか秋は多いんだね。
あいにくの雨模様だったけど、夜にはあがってて蒸し暑いにしても8月の暑さを思うとなんのその。私が参加した会以外にもお祝い事に向かう人を見かけたし、今日は大安だったのかな…友引してくれたらなぁなんて、まだ落ち着く覚悟もないくせ、ほんと式の時の友人達を見てると、微笑みあって時折仲良さそうになにか言葉を交わしてる様子とか手を引かれてるのとか、素直にウラマヤシイでごわす。嗚呼

今日は大学の友人に久々に会えて良かった。明日はまた別の大学友人達とナスカ展へ行くので、第一回目の日記はこのへんでお開きだ。あぁ、眠い〜ばいなら〜