淡々と日々のあれこれ

薬膳とか仕事探しなど、日常のあれこれを書きとめておくブログ。アウトプットのリハビリ。初期はごく私的な日記です。

ヘンな梅雨

ハイハーイ、職場です。
お昼休憩中。


今朝はゲリラ豪雨。しぶきを立てて屋根に叩きつけられているのを見ると、これは異常だわ…と思わざるを得ません。


最近、なんだかブルーで、…昨日は晩御飯抜き(何故?)。
けれど、空腹で食べ物が欲しい!という気分にはならず、朝も抜きました(朝はいつも)。


夜半、少し考えごとや勉強などして過ごしました。永らく机の前にじっと座ることから離れていたので、なかなか集中できませんでした。
集中用にお香を新たに調達した方がよいかもしれません。